AAキャラやる夫のペーパークラフト

maija2009-10-05


最近ペーパークラフトばかり作っていたら、夫からこれ作ってといわれました。

せっかくかわいいものばかり作ろうと思ってたのに台無し…と思ったのですが、意外とおもしろいかなと作ってみました。先日買ったペパクラデザイナーと六角大王の使い方を覚えるのにちょうどよかったです。
できたのがこれです。

猫の口みたいな鼻なのか口なのかなぞの部分も立体にしたかったのですが、難しくちょいと断念。そのうちやってみよう…。でもキャラものって楽しい。作っているうちにだんだんかわいく見えてきたり。
まだちょっと微調整必要なのでこれもまたそのうち公開します。